にじいろ日記

💐お別れ会💐

3月末で卒園・退園になるお友達とのお別れ会を開催しました🌸

在園児さんから

「いっぱい遊んでくれてありがとう」「仲良くしてくれてありがとう」

の気持ちをこめてお花のプレゼントを贈りました💐

みんなで遊ぶのも今日が最後…と思うと、

とっても寂しい気持ちでいっぱいです🥲

長く通ったお友達も、少しの期間だったお友達も

みんなにじいろ保育園の大切なお友達🌈

これからもずっとずっと応援しているので、

新しい環境でも元気で過ごしてくださいね🙌🏻

年度末ということで、普段お世話になっている

レインボー今里の皆さんへもご挨拶に伺いました!

屋上の遊具を使わせていただいたり、

季節のイベントでは利用者さんと触れ合わせていただいたりと、

子どもたちにたくさん思い出を作ってくださいました🫧

「ありがとうございました」とご挨拶をして、

大好きなお歌『虹』をプレゼントしました🎶

Made with Repix (http://repix.it)
Made with Repix (http://repix.it)

たくさんの利用者さんや職員さんに集まっていただき

子どもたちも張り切って立派に歌うことができました✨

その他にも、ピクニックご飯、フルーツポンチ作り、

など盛りだくさんの1日でした😌

その他、保育園での日常をInstagramにて掲載しています◎是非ご覧ください!

https://instagram.com/koujinkai_nijiiro?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
PAGE TOP