にじいろ日記

敬老会をしました😊

敬老会で同じグループの介護施設に行きました👣

まずは屋上をお借りしているレインボー今里さんへ🚗

おじいちゃんおばあちゃんに子どもたちの顔を貼った製作物を渡しました💝

おじいちゃんおばあちゃんはとても喜んでくれましたよ💕

最後に子どもたちと記念写真を撮らせてもらいました📸

次はやすらぎ苑へ渡しに行きました👣

とても喜んでくれたいました😊

最後にお話もして子どもたちは楽しそうでした🎵

これからも皆さま長生きして元気でお過ごし下さいね😊

また遊びに行きますね♪

Instagramも日々更新しているので是非開いて見て下さい🍓

https://instagram.com/koujinkai_nijiiro?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

PAGE TOP